昨日の夜は、膀胱炎でおしっこちびりまくりの咲夜。


子供用のおねしょシーツを引いていたんですが、その上にいっぱいおしっこの跡が・・・


夕方先生が往診してくれるというので、

とりあえず仕事へ。


帰ってきたら、今日はいつもより元気にお迎えしてくれました😊

機嫌もいつもより良かったです。

どうやら、自然に治ったみたいですね・

夏にもこう言うことがありました。


先生が来る時に限って、こうなのよねぇ・・・


でも念のために、点滴をしてもらって、お薬をもらって、

ストック用の痛み止めの注射も3本準備していただきました。


度重なる注射で、注射嫌いになってしまった咲夜。

激オコで、先生を引っ掻いてしまって、指出血🩸

「慣れてますから」とは言うものの、痛そうでした💦

点滴するのも、至難の業になってしまった・・・


眼は腫れちゃってますが、この状態は今後どうなるのか?と聞いてみたんですが

まあ、個体差があると言うことでなんとも言えないですが、このまま維持するか

どんどん大きくなるか、ほかの臓器に転移するとからしいんですが、「目の腫瘍だけでは

死ぬことはないです」と。


この状態が続くのも痛々しいんですが、まだまだ元気な咲夜。

遊んだり、ご飯食べたり、歩いたりは普通なので、余命数ヶ月ってことはないのかも?

って思えてきました😊


食欲を目安に、様子を見てくださいって言うことでした。

食べることにどん欲な子は長生きなのか?

死ぬまで食べられるっていいことですよね!


痛そうな画像ですいません💦

点滴に痛み止めが入っているそうなので、大丈夫だと思います。


早く寝ろと言ってます(自分が一緒に布団で寝たいからだと思います。)


アニマルコミュニケーターさんに、本当は甘えん坊なのに、遠慮してると言われてから

急に甘えん坊の自己主張が出てきました。

抱っこ大嫌いだったのにね。

今日も咲夜は頑張っていますよ〜!!