注射の残りが少なくなってきたので、往診を頼みました。


急なことだったんですが、きてくださって助かりました😊


最近は、少しですがご飯も食べているので、点滴もなしで、注射だけ準備してもらいました。


目の具合は、あまり良くないですが、悪くもなっていないようで、

転移とかがない限りは、まだ大丈夫みたいです。


自分で打つことができると、痛い時に対応してあげられるので

病院に行くよりいいですね😊


痛み止めは、いいんですが、吐き気どめの注射はしみるらしく

この前めっちゃマジで怒られたので、打つのをやめました💦


ご飯を食べなくなったら、往診に来てもらうことにしています。


痛み止めの飲み薬も考えたんですが、ちょっと無理そうなので

注射で頑張りたいと思います。


抗がん剤をしている時より、副作用もなく、痛みをとってあげられるので、

お金はかかりますが、咲夜にとっては快適なんだと思います。


咲夜は、まだまだニャン生を謳歌しますよ〜!!