今朝は急に寒くなりました〜

12月の気温だとか。


昨日は半袖だったのに、今日は2枚がさねとは!?


夜は、長袖長ズボンに、暖房をかけております😃


皆さまも体調を崩されませんように・・・



本日の咲夜。

ちょっと元気がない感じですね〜

薬のせいなのか?

ご飯も食べるけど、ちょっと食欲ない感じです。


鼻水と目の腫れがちょっと多いような気がします。


でも、正面から見ると、ずいぶん左右対称のような気がします。

一体この眼のコブはなんなんでしょうね〜?

腕のあざも、液漏れとかではなかったようで、注射の内出血だったみたいで、薄くなってきました。

よかった〜😊


仲良しの2匹

今日は寒かったので、寄り添って寝てたみたいです。


ずっと仲良くいられますように・・・




クラウドファンディング応援お願いします!