↑ 応援よろしくお願いします!!



今朝は、そうでもなかったのに↓


帰ってきたら、目の上が腫れてる・・・

なんでぇ〜?


それ以外は、いたって普通。


ちゃんと玄関まで、お迎えに来てくれて、元気に文句言ってくれた😃


ご飯も、ドライフードも、ウエットもスープも少しづつだけど食べてるし。

副作用もないみたい。


腫瘍が大きくなってるのか?抗がん剤治療が無駄なのか?って思ったけど、

やる前に比べると、進行してないし、あのまま治療しなければ、今頃はご飯も食べられなくなってたかもしれない。


咲夜にとっての幸せは、痛くなく、ご飯が食べられて、家でゴロゴロして、ゆっくり眠れることだと思うし。

抗がん剤治療を始めて、その幸せは、今も続いていると思う。


その時間が、少しでも続いてくれる事を願って、治療を続けていきたいと思います。

当たり前が、一番幸せですね。


病院の先生をはじめ、看護師さん、薬を作ってくれた人やその関係者の方、そしてクラウドファンディングや、

ブログ、FB、Instagramで応援してくれる皆様に本当に感謝します!

ありがとうございます🙂

これからも、応援よろしくお願いします😊