↑ クラウドファンディングやっています。応援よろしくお願いします!


先程、2回目の治療から帰ってきました!


10時から5時までいたので、帰ってきたら早速ご飯を食べていました😄


食欲があるのはいい事ですね!

最近は、美味しいものをいっぱい食べられるので、グルメになっているかも!?


治療前の血液検査も良好で、問題なし。

白血球の減少もありません。

「病院の掲載許可をいただいています」


「病院の掲載許可をいただいています」


私的には、あまり変化がないかと思っていたんですが、先生が、「眼球の位置が真ん中に戻ってきていますね」

「普通の猫ならもっと効果があるけど、今までステロイドを使ってきたから50〜60%の効きだけど、効いてないことはないし、

ひどくもなってないから、効果は出てきていますね」と言ってくれました😃


目やにが多いのは、死んだ細胞とかが出てくるせいだとか。

目やにが多くなったので、悪くなっているのかと心配してました。


そして、幸いにも副作用の少ない子らしく、食欲もあるし、下痢もなし吐き気もなしなので本当に良かったなと思います。


今日はまた違う種類の抗がん剤なので、出血性膀胱炎になることがあるらしく、血尿に気をつけてくださいとのことでした。


↓ 今日は反対の手から血液検査されたみたいです。


お疲れの咲夜。

来週まで、ゆっくりしてね😀