仮面ライダーウィザード第2話みた~? | 拓矢のしろくまカフェ&仮面ライダー解説(不定期)

拓矢のしろくまカフェ&仮面ライダー解説(不定期)

拓矢が不定期で仮面ライダーやしろくまカフェ(たまにONEPIECE,FAIRY TAILについても出すよ~)のことについて(熱く?)語るよ!

第2話ではヘルハウンドがファントムとしてでてきましたね
誰がファントムかはまだけんとうがつきません
まぁでてきた人がすくなかったから
それにしても晴斗にウィザードライバーをわたした人物の魔方陣は薄い黄色でしたね
そしてドライバーの手のところの縁が
赤色でしたね。
この人は関わるのかというところですね
あと、ウィザードライバーに違うやり方でリングをかざすと「ギャクサイ!」となるんですね!
さぁ、今日はここでEND!!