6月誕生日の思い出(7月になっちゃいました) | ルフィ&ジューン&ミニーママのお家が猫Cafe♪

ルフィ&ジューン&ミニーママのお家が猫Cafe♪

スコのルフィ(♂2011 10月生)と元ノラのミニー(♂2018 6月頃生)のブログ。ジューンはお空へ(♀2017 10月没 享年6歳)。お外のミニーのパパママのニャン太郎&キジ子、兄妹のごまくん&みたらしちゃん(今は家猫)も登場。区の猫協議会に加入し地域猫活動をしています。

深夜0時回って7月になってしまいました💦

6月は思い出になっちゃいました😅💦

6月はミニーが(推定)6/1バースデーで6歳になりました❣️🎂🎉🍀🏁


そして6/13は🌈ジューンの13回目のバースデーでした❣️🎂🎉懐かしい写真🎀🐈✨🥰


小庭の紫陽花も綺麗に咲きました🪻✨ミニー紫陽花の見える窓辺で日向ぼっこが大好きです✨


ニャン太郎パパも元気でがんばっています🍀

息子ミニーと窓越しでいつも一緒にいます💞☺️

聞こえない声で会話しているのかにゃ✨


キジ子ママ🐈がいなくなって🥺ニャン太郎パパ甘えが強くにゃりました💗

ニャン太郎は地域猫として(地域の猫協議会に加入して)見守っていますが、半分ウチの子だにゃ🏠😺💕


月日が経つのはあっと言う間💦今年も半分以上過ぎてしまいました😂
そして本日7/1は🌈ルフィ😽の一周忌です✨🙏💐
また後ほど投稿したいと思います✨😽✨☺️💖