ごめんなさぁーいっ(。>д<) | やんちゃなRay'sブログ

やんちゃなRay'sブログ

永遠の少年を目指すレイチンの日常を綴ったちょっとおバカでたまに真面目なブログです。
自由気ままなブログをお楽しみ下さい(*^▽^)/★*☆♪

先日の藤沢店でのイベントご参加ありがとうございました!!

普段使わないスキルをたくさん入れて新しい刺激になったかな!?と思いますにひひ
川を2つ越えて船橋から来て頂いた皆様もありがとうございました!!


楽しんで頂けたでしょーか!?

それにしても。。。
FIRE。。。

ごめんなさぁーいっガーン
あんなはずぢゃなかったのです。

相棒の肩の脱臼もあり練習があまり出来ずに皆様の前に立ってしまい。。。

必ずリベンジしますのでチャンスを頂けたらとお思いますショック!ドンッ

次こそは完璧なFIREをお届けしますので!!

終った後スタッフルームでパチリにひひ



えりさん。。。
手首が可愛く曲がってますよ笑
皆様ご参加ありがとうございました!!

Android携帯からの投稿