Luffiqueのブログにご訪問くださり
💕ありがとうございます💕

✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎
〜※ Heart-Warming Color Factory ※〜
色のチカラと言の葉で心を温めるお手伝い
Luffique (ルフィーク) です

Luffiqueは感情の整理屋として
思考のメンテナンスに努めています
✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
📺1/27 (土) のぐっさん家📺
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

土曜日の「ぐっさん家」の放送後
「観たよ」というお声をたくさんいただき
本当にありがとうございました💕

きっと年相応に老けてるだろうな…
変な顔で映ってるだろうな…
放送のOKは出したものの
恐ろしい話だったかもしれない…
と思いながら私も観ましたが
やはり予想どおりで
女優顔の魔法🧙‍♀️なんてかかることなく
5分?ほどの放送が終わりました😅

ただ予想と違って
お店の宣伝になればと思っていたのに
私の名前がしっかり出たことには
とてもビックリでした😳

いづれにしても
鑑定は当然ながら
詳しいところとかは流れてないけれど
しっかりできているので
ヨシといったところだし
とりあえず大仕事を終えた気分です😅

放送の後 漫才の番組があって
いいリセットができてた私でした😅




#Luffique #東海テレビ #ぐっさん家 #ぐっさん  #山口智充 #テレビに出ました #2階の店だけを巡る旅 #栄3丁目 #栄ミナミ  


⌘∽∽∽∽∽⌘∽∽∽∽∽   ⌘   ∽∽∽∽∽⌘∽∽∽∽∽⌘
〜※ Heart-Warming Color Factory ※〜
色のチカラと言の葉で心を温めるお手伝い
Luffique (ルフィーク) です

Luffiqueは感情の整理屋として
思考のメンテナンスに努めています

#占い #占い師 #スピリチュアル

#四柱推命 #タロット #カラーリーディング

#カリグラフィー #カリグラフィー教室

⌘∽∽∽∽∽⌘∽∽∽∽∽   ⌘   ∽∽∽∽∽⌘∽∽∽∽∽⌘