Luffiqueのブログにご訪問くださり
💕ありがとうございます💕

✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎
〜※ Heart-Warming Color Factory ※〜
色のチカラと言の葉で心を温めるお手伝い
Luffique (ルフィーク) です

Luffiqueは感情の整理屋として
思考のメンテナンスに努めています
✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎

📺ぐっさん家に出ます📺

今の容姿が映るなんて…
さすがに怖くてお恥ずかしいことですが😥
それでもお仕事として少し宣伝を😅

今週の土曜日 1/27 18:30〜放送の
「ぐっさん家〜THE GOODSUN HOUSE〜」
という東海TVの番組に少しだけ出ます🙍‍♀️



「2階の店"だけ"を巡る散歩旅」
という企画で今回は栄3丁目がターゲットとなり
たまたま私のカラーボトルを使っての
占いに注目してくださって 昨年
ぐっさん(山口智充さん)とお話をしました🔮






取材当日
本当にぐっさんが来られるかどうか
その時にならないと分からないとはいえ
大事な取材を受けるかもしれないのだから
しっかりお化粧すれば良かったのに
何故か直す時間がなく取れたままとか😨

またお話している時
芸能人の方であるとか
テレビに映るということを
すっかり忘れてしまっていたとか😨

かなりもう「これって大丈夫⁉️」
といった感じですが
まぁまぁ短い時間だと思うけれど
とりあえず少しだけ映ります📺

私が占いで場所をお借りしている
栄ミナミの占いの館
ディープフォレストの紹介等々も流れます🧙‍♂️

良かったら見て笑ってください😅

#Luffique #東海テレビ #ぐっさん家 #ぐっさん  #山口智充 #テレビに出ます #2階の店だけを巡る散歩旅 #栄3丁目 #栄ミナミ 


⌘∽∽∽∽∽⌘∽∽∽∽∽   ⌘   ∽∽∽∽∽⌘∽∽∽∽∽⌘
〜※ Heart-Warming Color Factory ※〜
色のチカラと言の葉で心を温めるお手伝い
Luffique (ルフィーク) です

Luffiqueは感情の整理屋として
思考のメンテナンスに努めています

#占い #占い師 #スピリチュアル

#四柱推命 #タロット #カラーリーディング

#カリグラフィー #カリグラフィー教室

⌘∽∽∽∽∽⌘∽∽∽∽∽   ⌘   ∽∽∽∽∽⌘∽∽∽∽∽⌘