Luffiqueのブログにご訪問くださり
💕ありがとうございます💕

✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎
〜※ Heart-Warming Color Factory ※〜
色のチカラと言の葉で心を温めるお手伝い
Luffique (ルフィーク) です

Luffiqueは感情の整理屋として
思考のメンテナンスに努めています
✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
🐿玄関扉の新しい仲間🐿
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

今はクリスマスなので鈴のリースを飾っていますが
日頃は特に何も飾ることなく
シンプルな我が家の玄関外扉🚪

こちらに住んで10年以上経つこともあり
半年前程から何かあった方がいいかも?と
考えるようになったので
トロッケンクランツ作家のGnof(ノールフ)さんに
作品をお願いしていました😊

年明けか節分明けぐらいから
飾れればいいかな?と
のんびり待っていたのですが
「クリスマスまでに間に合わせたかったの」と
昨日作品を持ってきてくれ
しかもその場で意見を取り入れながら
更に格好良く仕上げてくれて

とっても味わい深くシックで…素敵で…
何よりも我が家にしかない
そんな逸品が我が家にやってきました🏠

早速掛けてみると……
超格好良い❣️❣️

思わぬ嬉しいXmasプレゼント🎁
ありがとうです❤️

玄関から
イイ風が入ってくるような
そんな気がしています🥰




#Luffique #玄関 #リース #木の実 #トロッケンクランツ #Gnolf #gnolf #ノールフ #友達 #オリジナル @gnolffujiko

⌘∽∽∽∽∽⌘∽∽∽∽∽   ⌘   ∽∽∽∽∽⌘∽∽∽∽∽⌘
〜※ Heart-Warming Color Factory ※〜
色のチカラと言の葉で心を温めるお手伝い
Luffique (ルフィーク) です

Luffiqueは感情の整理屋として
思考のメンテナンスに努めています

#占い #占い師 #スピリチュアル

#四柱推命 #タロット #カラーセラピー

#カリグラフィー #カリグラフィー教室

⌘∽∽∽∽∽⌘∽∽∽∽∽   ⌘   ∽∽∽∽∽⌘∽∽∽∽∽⌘