Luffiqueのブログにご訪問くださり
💕ありがとうございます💕

✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎

〜※ Heart-Warming Color Factory ※〜
色のチカラと言の葉で心を温めるお手伝い
Luffique (ルフィーク) です

Luffiqueは感情の整理屋として
思考のメンテナンスに努めています

✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎

🐈草津温泉 中村屋旅館🐈

今日は丸の内cafeシャトンルージュさんで🐈‍⬛
20:00まで鑑定しているのですが🔮
こちらと関わることになったおかげか?
猫さんとの縁が深くなったようで
先々週に訪れた草津温泉では
7匹ものニャン🐈様がお出迎えしてくれる旅館
「中村屋」さんに泊まることができました♨️



紅葉が始まってしまい草津での宿泊が
なかなかなくて困っていたところ
突如として
「キャンセルにより一室のみあり」と表示されて
これは!と思い内容を見ることなく
すぐさまポチッと予約して
何とか泊まる所を確保できたのですが


こちら中村屋さん
物凄く良くて😍大満足

ニャン🐈様達が玄関先から…
部屋の通路から……
貸切風呂の通路から……
ゆるぅ〜〜〜〜っと居てくれて
とっても居心地がよいです

もちろん可愛さも満点です🐈

もちろん…もちろん…
旅館の方々もお気遣いあふれる
最高に温かい人ばかりでした

ニャンともイイ一日になりました😸

ニャン子Powerかな??








#Luffique #旅行 #日光 #群馬 #草津 #草津温泉 #湯畑 #旅館 #中村屋 #看板猫に出会える宿 #アットホーム #紅葉 @草津温泉中村屋旅館

⌘∽∽∽∽∽⌘∽∽∽∽∽   ⌘   ∽∽∽∽∽⌘∽∽∽∽∽⌘
〜※ Heart-Warming Color Factory ※〜
色のチカラと言の葉で心を温めるお手伝い
Luffique (ルフィーク) です

Luffiqueは感情の整理屋として
思考のメンテナンスに努めています

#占い #占い師 #スピリチュアル

#四柱推命 #タロット #カラーセラピー

#カリグラフィー #カリグラフィー教室

#リーディングネイル

⌘∽∽∽∽∽⌘∽∽∽∽∽   ⌘   ∽∽∽∽∽⌘∽∽∽∽∽⌘