Luffiqueのブログにご訪問くださり
💕ありがとうございます💕

✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎
〜※ Heart-Warming Color Factory ※〜
色のチカラと言の葉で心を温めるお手伝い
Luffique (ルフィーク) です

Luffiqueは感情の整理屋として
思考のメンテナンスに努めています
✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎

🖋今日はカリグラフィー教室と占いDay🔮

今日の午前中は出張カリグラフィー教室を行なって🖋
からの……午後はカフェで占い🔮
からの……夜はBARで占い🔮




月に一度フル回転する日ですが
それが元気の素❣️
いつもボンヤリ過ごしている私にとって
「良い刺激」になる一日です🥰

因みにカリグラフィーでは文字の練習の前に
カリグラフィーに関する洋書をお見せして
あれこれお話しをしました💕
生徒さんにとって少しでも
「良い刺激」になればいいなと思っています😊



今から占いに突入しますが
こちらでも「良い刺激」となる
バトンを交わせるといいなと思っています🥰




⌘∽∽∽∽∽⌘∽∽∽∽∽   ⌘   ∽∽∽∽∽⌘∽∽∽∽∽⌘
〜※ Heart-Warming Color Factory ※〜
色のチカラと言の葉で心を温めるお手伝い
Luffique (ルフィーク) です

Luffiqueは感情の整理屋として
思考のメンテナンスに努めています

#占い #占い師 #スピリチュアル

#四柱推命 #タロット #カラーセラピー

#カリグラフィー #カリグラフィー教室

#リーディングネイル

⌘∽∽∽∽∽⌘∽∽∽∽∽   ⌘   ∽∽∽∽∽⌘∽∽∽∽∽⌘