*〜〜 heart-warming color factory 〜〜*
色(color)を使って心を温めるお手伝いをしています。 Luffique ( ルフィーク ) です。
Luffiqueの風声にご訪問くださり
ありがとうございます。
ありがとうございます。
一年も半分が過ぎようとしていて、しかも天候も不安定になる頃。
素直で真面目な人にとっては真摯に向き合ってきたからこそくる疲れや心騒つく出来事がどこかここに出てくる時期なので、ネイルやカラーセラピーが少しでも緩みと癒しの種になってくれればと思っています。
そんな中、昨日の夜に来て下さったお客様は、ハンドとフットそしてカラーセラピーのフルコースでした。
施術とカウンセリングをすることもですが、何よりも顔も見てれホッとし、あれこれ色んな会話ができたことが、とても嬉しかったです。
また最近私が体験した写仏や説法の話…その後行った先でのご縁の話をしたところ、そこでも前向きになるヒントを得られたようで、私のAtelierに来られて心の中にも何か実になるものを持ち帰って頂けただろうことも、嬉しかったです。
カラーセラピーで自分自身を見つめてみたり…ネイルの色やデザインで目からほっこりしてみたり…。
一年のうちの半分を歩いた今だからこそ、取り入れてみてもいいもののように思います。
因み…余談ですが…
「 hibiscus(ハイビスカス)」と命名された色が今私のところでは運と元気のアップのカラーになっているようです(o^^o)
優しさと可愛らしさと元気さが揃ったこの色を施すことで、皆さん目と顔色が変わります。
そして前向きになってアトリエを後にされる姿を見ると何ともグッとくる私です(笑)
⌘ ∽∽∽∽∽ ⌘ ∽∽∽∽∽ ⌘ ∽∽∽∽∽ ⌘ ∽∽∽∽∽ ⌘
*〜〜 heart-warming color factory 〜〜*
Luffique ( ルフィーク )
Luffiqueは色 ( color )を使って
"心を温めるお手伝い" をしています。
※ カラーリーディングセラピー
※ カラーリーディングネイル
※ カラージェルネイル
※ カリグラファー
⌘ ∽∽∽∽∽ ⌘ ∽∽∽∽∽ ⌘ ∽∽∽∽∽ ⌘ ∽∽∽∽∽ ⌘
blog : http://ameblo.jp/luffique/
FB(Luffique) : http://www.facebook.com/Luffique-768083393348608/
FB(kumico) : http://www.facebook.com/Luffique


