韓国オンライン授業始まりました〜[息子中3編] | 韓国ソウル 明洞 * ヘアカラー * ヘッドスパ * ヘアデトックス ☆頭皮をケアするヘアサロン ルフェリ☆

韓国ソウル 明洞 * ヘアカラー * ヘッドスパ * ヘアデトックス ☆頭皮をケアするヘアサロン ルフェリ☆

明洞駅徒歩1分!ヘアカラー&ヘッドスパ専門美容室です♪
日本製の高品質薬剤と韓方とのコラボで「ハリ、ツヤ、薄毛、頭皮トラブル」などのお悩みもお気軽に〜^^
『韓方育毛ヘッドスパ』が人気!
「頭皮管理相談士」の資格を持つ日本人美容師経営の安心ヘアサロンです♪

  

 
친구 추가

 カカオ/LINE ID: lufeliseoul

 

 

 

 ソウル明洞✤頭皮をケアする

ヘアカラー&ヘッドスパ専門美容室

ルフェリの原田ですコスモス

 

 


 まだまだコロナで登校は難しい中、

韓国ではいよいよ

オンライン授業が始まりました〜



4月9日からは【高3】【中3】だけです。

16日からは【高1.2】【中1.2】も始まっていきます。


早速、中3の息子に様子を聞いてみたところ、ちょっと面白かったのでお伝えてして見ようと思いました〜音譜





学校 4/9(木) 学校




1.2時限:美術

美術の意味などの映像8分〜びっくり



3時限:情報

今回はオンライン授業の注意事項など5分

(今後は変わるでしょうね)



4.5時限:体育 

  国民体操4ビックリマークグラサン

走り方、歩き方、ストレッチなど5分笑い泣き



6.7時限:数学

オンライン授業40分x2

これはEBSの講義合格



体育の授業もオンラインって驚きました〜びっくり

『国民体操』は日本のラジオ体操ですね!!


🔼国民体操〜爆笑

ホントにこの映像だったそうです^^



数分で終わる授業(映像)もあり

かなりビックリしました笑い泣き

が、初日ですからね…あせる




 先ずは【高3】【中3】だけでも固まってしまったり、なかなか入れなかっ人もいるようなので、来週からが更に大変そうですあせるあせる



 

 うちの学校は教育専門の『EBS』放送を利用しています。


3.4種類に分散させてオンライン授業を行なっているようですが、『zoom 』を利用しているところでは大分混乱したようですね…


『EBS』は一方的に受けるだけなので、慣れない間はこちらの方が良さそうでした。



 


 ということで、

韓国情報でした韓国


お読み頂きありがとうございました😊

 

 



친구 추가

 カカオ/LINE ID: lufeliseoul

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

地球の歩き方ソウル[2019~20]P265掲載

 


 

きルフェリのフェイスブックページにいいね!してねハッピー