光岡さんにありがとうのエールを送ります! | 韓国ソウル 明洞 * ヘアカラー * ヘッドスパ * ヘアデトックス ☆頭皮をケアするヘアサロン ルフェリ☆

韓国ソウル 明洞 * ヘアカラー * ヘッドスパ * ヘアデトックス ☆頭皮をケアするヘアサロン ルフェリ☆

明洞駅徒歩1分!ヘアカラー&ヘッドスパ専門美容室です♪
日本製の高品質薬剤と韓方とのコラボで「ハリ、ツヤ、薄毛、頭皮トラブル」などのお悩みもお気軽に〜^^
『韓方育毛ヘッドスパ』が人気!
「頭皮管理相談士」の資格を持つ日本人美容師経営の安心ヘアサロンです♪




  

친구 추가

 カカオ/LINE ID: lufeliseoul




こんにちはニコニコ

ルフェリの原田です。



いよいよ、クレールの光岡さんが新天地の福岡にて、新たにAmamiya ssookとして出発します‼︎



センスの良い光岡さんのサロンはさらにグレードアップしてと〜ってもステキですよ〜ピンクハートピンクハート

是非、福岡の方、福岡にいかれる方は是非訪ねてみてくださ〜い




実は私と光岡さんはかれこれ134年前からのお付き合いでして、息子たちもこ〜んなにちっちゃかったのが、今や高3と中2です。

だいぶオッサンぽくなって来ちゃいました〜ウシシ


下三角これは初めて息子同士が初めて会った時の写真ニコニコ





初めて福岡行きを聞いた時は驚きましたが、今はとにかく、健康と発展を心よりお祈り致します。


今まで本当にお世話になってきた私です


本当に本当にありがとうございました。


ありがとう〜

ありがとう〜

ありがとう〜


そしてこれからもよろしくね♪



月に一度はソウルに来るとのことなので、運が良ければ度々会えるかも…^^



と、実はまだまだ実感が湧かなくって…

光岡さんの偉大さを実務感するのはこれからかな…





  친구 추가

カカオ/LINE ID: lufeliseoul


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
 


 

きルフェリのフェイスブックページにいいね!してねハッピー