【広島/三原市】未経験者歓迎!経験者優遇!エステティシャン募集 | 男女OK!自信と幸せを引き出すエステ&脱毛✨ルフェリ代表中村優子が導く夢を叶えるエステスクール

男女OK!自信と幸せを引き出すエステ&脱毛✨ルフェリ代表中村優子が導く夢を叶えるエステスクール

小顔たるみ改善が得意なサロン
好感度UPの「男の美容」‍♂️
未経験/30代から幸せなエステオーナーになる!独立開業サポート
フェイシャルエステ全国大会出場
顧客満足度覆面調査優秀賞受賞
TikTok190万再生突破!ドS優子先生はワタシ(エンタメ)

🌟 未経験者歓迎!経験者優遇!エステティシャン募集 🌟

 

40歳でエステ業界に転身し、自宅サロンから始めた私、エステサロンルフェリオーナー中村優子は、エステで心と体を救われた経験から、今度は誰かの役に立ちたいと考えています。


現在では、店舗サロンへと成長し、たくさんのお客様に笑顔を届けています。

image
image
 


ルフェリでは、9月入社のスタッフを募集しています。

 

私たちの強み
✨ オーナーの豊富な実績により、本格的なエステティック技術を学べる環境
✨ フェイシャルエステ全国大会への出場や、コンテストでの受賞歴を持つオーナーの指導

 

こんな方を求めています
🌸 人を笑顔にしたい
🌸 美容に興味がある
🌸 成長したいという気持ちを持っている

 

エステティシャンとして、お客様の笑顔を見ることが何よりの喜びです。


この感動を共に分かち合えるスタッフを増やし、もっと多くの人に幸せを届けたいと思っています。

 

あなたの思いをカタチにするために、エステティシャンという仕事に挑戦してみませんか?

 

詳しくはこちらをクリック&応募してください!お待ちしています。



Instagramアカウント @lufeli_yuko
ルフェリSNS総合サイト LitLink_lufeli
-------------------------------------
〜自信に満ちた、輝くわたしに〜
●エステティックグランプリ全国大会出場
 フェイシャル技術部門中国四国代表サロン
●顧客満足度優秀賞受賞

エステティックサロン Lufeli(ルフェリ)
広島県三原市宮浦6-25-32
0848-38-7578
定休日:火曜日/第3日曜日
営業時間:10時30分~20時(予約制)

-------------------------------------