ありえない!「ポンコツ経営から科学的経営へ」石田美子社長交流会 | 男女OK!自信と幸せを引き出すエステ&脱毛✨ルフェリ代表中村優子が導く夢を叶えるエステスクール

男女OK!自信と幸せを引き出すエステ&脱毛✨ルフェリ代表中村優子が導く夢を叶えるエステスクール

小顔たるみ改善が得意なサロン
好感度UPの「男の美容」‍♂️
未経験/30代から幸せなエステオーナーになる!独立開業サポート
フェイシャルエステ全国大会出場
顧客満足度覆面調査優秀賞受賞
TikTok190万再生突破!ドS優子先生はワタシ(エンタメ)

熱気に満ちた場所での交流会に参加し、ビーエルシー(株)石田社長の貴重なお話を聴くことができました。




石田社長は、脱毛エステサロンを5店舗の経営されている凄腕の経営!


「お会いしたい!」と思っていた矢先だったので、私にとってはまさに絶好のタイミング✨


困難も困難と思わないほどの笑い話にされ、引き込まれていく中で、

私自身の経験や信念と重なる部分があり、


「覚悟」「なんのために」


という想いの部分は特に感情が揺さぶられました。


参加者約60名の会場は、活気に溢れまくり!


その場で得たインスピレーションから再び情熱を感じ、サロンを向上させる覚悟を新たにしました。


環境や人間関係の重要性を再認識し、確固たる信念を持つことの大切さを感じました。




120%楽しませていただいた交流会。


言葉では言い表せない多くの学びがありました。


ご縁をいただいた皆様ありがとうございました。





Instagramアカウント @lufeli_yuko
ルフェリSNS総合サイト LitLink_lufeli
-------------------------------------
〜自信に満ちた、輝くわたしに〜
●エステティックグランプリ全国大会出場
 フェイシャル技術部門中国四国代表サロン
●顧客満足度優秀賞受賞

エステティックサロン Lufeli(ルフェリ)
広島県三原市宮浦6-25-32
0848-38-7578
定休日:火曜日/第3日曜日
営業時間:10時30分~20時(予約制)

-------------------------------------