みんなでキレイになろう!オススメ化粧品 | 男女OK!自信と幸せを引き出すエステ&脱毛✨ルフェリ代表中村優子が導く夢を叶えるエステスクール

男女OK!自信と幸せを引き出すエステ&脱毛✨ルフェリ代表中村優子が導く夢を叶えるエステスクール

小顔たるみ改善が得意なサロン
好感度UPの「男の美容」‍♂️
未経験/30代から幸せなエステオーナーになる!独立開業サポート
フェイシャルエステ全国大会出場
顧客満足度覆面調査優秀賞受賞
TikTok190万再生突破!ドS優子先生はワタシ(エンタメ)

\みんなでキレイになろう❤️/
とMUTE(ミュート)化粧品を大切なお友達や知り合いに熱弁してくださっているKさま✨



とにかくKさまがめちゃくちゃミュート化粧品を気に入ってくださり

私の開発への想いに共感してくださり、応援してくださりご縁が広がってます!

低刺激、低アレルギーなのに
肌のツヤやモチモチ感
透明感がやばすぎる!





こんなにいい化粧品
みんなに知ってもらって
みんなで一緒にキレイになりたい✨

と、熱く語ってくださるKさま

「みんなで一緒に」

その言葉は私の心に突き刺さりました♥️

思いやりが深いKさまのご紹介で
たくさんミュートのご縁をいただきました✨

Kさま、本当にありがとうございます!!

暫くぶりの方のお名前もお聞きし
また嬉しい😍

いつでもお気軽に来られてくださいねー!
本当に!!
待ってますから😊

嬉しくて嬉しくて
今日は眠れないかも♪

何歳でもキレイになることをあきらめない!

キレイに終わりはないから
みんなでよりキレイに
魅力的な女性になっていきましょう💕

パッピーエイジング


Instagtamで毎日ルフェリの楽しさ更新中
Instagramアカウント @lufeli_yuko
ルフェリSNS総合サイト LitLink_lufeli
-------------------------------------
〜自信に満ちた、輝くわたしに〜

●エステティックグランプリ全国大会出場
 フェイシャル技術部門中国四国代表サロン

●顧客満足度優秀賞受賞

エステティックサロン Lufeli(ルフェリ)
広島県三原市宮浦6-25-32
0848-38-7578
定休日:火曜日/第3日曜日
営業時間:10時~20時(予約制)

-------------------------------------