40代50代女性に♪顔と心がリフトアップする! | 男女OK!自信と幸せを引き出すエステ&脱毛✨ルフェリ代表中村優子が導く夢を叶えるエステスクール

男女OK!自信と幸せを引き出すエステ&脱毛✨ルフェリ代表中村優子が導く夢を叶えるエステスクール

小顔たるみ改善が得意なサロン
好感度UPの「男の美容」‍♂️
未経験/30代から幸せなエステオーナーになる!独立開業サポート
フェイシャルエステ全国大会出場
顧客満足度覆面調査優秀賞受賞
TikTok190万再生突破!ドS優子先生はワタシ(エンタメ)

不安な気持ちが前向きに。施術中に心のスイッチがオンになり、
前向きに変わっていくのがわかった💕



明日も頑張れる!
何もこわくない!

こんな気持ち初めてで、とても幸せを感じる❤️

とめちゃくちゃステキな笑顔を見せてくださったKEKOたん♪



ご縁を頂いてから約4年
初めて私のオールハンドエステ美創筋フェイシャルを体験してくださり、

施術後のお顔は写真をみていただけたらわかるように
別人のように小顔になっていますが
それよりも表情が別人のように明るく!

イキイキとされ
なんて、可愛いらしい笑顔をされるのだろう

と思わずカメラを向けた私😊
NICE ショット✨



私はよく、私のエステで一人でも多くの方に幸せを届けたい!

と話すのですが

この言葉は実は深く、肌をきれいにしたり、たるみを改善したり、小顔にしたり、ゴールはそこではないのです。

もっともっとエステを通して
伝えたいこと
届けたいこと
想いがあるのです。

美しさの先にもっと素晴らしい世界があるのです。

それを手から感じとってくださったKEKOたん♪

私のエステティックをさせていただいた✨
またエステが好きになったー!

2人で感動し合い、これがまた嬉しくてたまらなかった!

気持ちが上向きに上がった状態で
帰っていただけることは
エステティシャンとして最高に嬉しい。

私を信じ、任せてくださる方に絶対になんとしても応えたい!

楽しい
幸せ
あなたに会えてよかった

心から思っていただきたい。

そうあるためには技術や知識だけではなく
自分自身も成長していかなければいけない。

私はお客様のやさしさにどれだけ救われ学ばせていただいたか。

KEKOたんをはじめ、出会ってくださった皆様に心より感謝です。

暫くお休みしていましたが
もう一度、私のエステティックをさせていただくことにしました。

びそうきんフェイシャル
ぜひ、ご体験ください。

長々となりましたがKEKOたん、本当にありがとうございました✨
そのステキな笑顔で幸せを感じる人がきっといます♪

明日もポジティブに👍




Instagtamで毎日ルフェリの楽しさ更新中
Instagramアカウント @lufeli_yuko
ルフェリSNS総合サイト LitLink_lufeli
-------------------------------------
〜自信に満ちた、輝くわたしに〜

●エステティックグランプリ全国大会出場
 フェイシャル技術部門中国四国代表サロン
●顧客満足度覆面調査優秀賞受賞
●エステボランティア活動中国新聞掲載

エステティックサロン Lufeli(ルフェリ)
広島県三原市宮浦6-25-32
0848-38-7578
定休日:火曜日/第3日曜日
営業時間:10時~20時(予約制)

-------------------------------------