【新登場】低刺激、低アレルギースキンケア | 男女OK!自信と幸せを引き出すエステ&脱毛✨ルフェリ代表中村優子が導く夢を叶えるエステスクール

男女OK!自信と幸せを引き出すエステ&脱毛✨ルフェリ代表中村優子が導く夢を叶えるエステスクール

小顔たるみ改善が得意なサロン
好感度UPの「男の美容」‍♂️
未経験/30代から幸せなエステオーナーになる!独立開業サポート
フェイシャルエステ全国大会出場
顧客満足度覆面調査優秀賞受賞
TikTok190万再生突破!ドS優子先生はワタシ(エンタメ)

 

 

私はエステが大、大、大好きで
寝ている時間も勿体無いと思うくらい好きで

私の過去はエステの職につくために全て必要だったのだと

そう思うほど
大好きなのですが

なぜここまで大好きになったのか、

それは私のエステで
お客様が喜んでくださり
感動してくださるから。

お客様から「ありがとう」を
頂けるたびに
嬉しくて
もっともっと喜んでいただきたい!

と思い、やって行く中で
ここまでの情熱を持つようになった。

そして、今また

この度、つくった
MUTE(ミュート)化粧品も
大好きすぎる!
 

image
 

やっぱり

お客様が喜んでくださるから!

感動してくださるから!

だから、出来上がったときより
自分自身、
日に日にMUTEを好きになっていっている。

大切な私のMUTEは
私の大切な人に使ってほしい。

思いが通じる人にだけ
届いて欲しいと思う!

化学物質アレルギーの私がつくった

低刺激、低アレルギーなのに
最新のエイジング成分が
ふんだんにつかわれている
最幸なスキンケア。

MUTEが運んできてくれるご縁に感謝です。

 

image

 

Instagtamで毎日ルフェリの楽しさ更新中
Instagramアカウント @lufeli_yuko
ルフェリSNS総合サイト LitLink_lufeli
------------------------------------
〜自信あふれる光輝くわたしに〜

●エステティックグランプリ全国大会出場
 フェイシャル技術部門中国四国代表サロン

●顧客満足度優秀賞受賞

エステティックサロン Lufeli(ルフェリ)
広島県三原市宮浦6-25-32
0848-38-7578
定休日:火曜日/第3日曜日
営業時間:10時~20時(予約制)

------------------------------------