【運を味方にする生き方】個性心理学×色彩心理学で人間関係がよくなる!三原市エステサロンルフェリ | 男女OK!自信と幸せを引き出すエステ&脱毛✨ルフェリ代表中村優子が導く夢を叶えるエステスクール

男女OK!自信と幸せを引き出すエステ&脱毛✨ルフェリ代表中村優子が導く夢を叶えるエステスクール

小顔たるみ改善が得意なサロン
好感度UPの「男の美容」‍♂️
未経験/30代から幸せなエステオーナーになる!独立開業サポート
フェイシャルエステ全国大会出場
顧客満足度覆面調査優秀賞受賞
TikTok190万再生突破!ドS優子先生はワタシ(エンタメ)

知っていますか?

『色を使うとキレイになる』ことを。

 

 

11月からルフェリで新しくスタートした"キレイデザイン学"

ISD個性心理学と色彩心理学を融合した新しい学問

誕生日から導かれた自分の才能と魅力を12色のカラーで表現し

リズムカラー(運気)をつかって

"運を味方にする生き方"

ができるようになる💪

というもので
内容はもっともっと深く
楽しい!


この楽しさと奥深さに魅了されて
53歳の私が一から学び
この度、マスターインストラクター資格を取得✨


この年で課題があったり
試験を受けたり…😅

久しぶりに
ドキドキハラハラしました!

が、やっぱり学ぶことは楽しい!


学んで伝える立場になるのはもっと楽しい!

なので、エステティックとは別の角度から


私のこれまでの人生で学んだこと
キレイデザイン学で学んで得た
Happyなことを皆さまにシェアしていきます✨


▪️どんな方法で?
個性診断や魅力診断など行なっています。


早速、診断させていただいた方には

「気づきがあってよかった」

「学生の頃を思い出した」

「気持ちが前向きになった」

 

など嬉しいお言葉をいただいています!


私が、あなたをもっと
素敵に魅力的に変えます💕

見えない魅了も引き出します💕


人間関係が楽になり、なりたい自分になれ心が軽くなります!


DM.LINE.お電話にて
お気軽に
お問い合わせください。

 

 

Instagtamで毎日ルフェリの楽しさ更新中
Instagramアカウント @lufeli_yuko
-------------------------------------
〜自信あふれる光輝くわたしに〜

●エステティックグランプリ全国大会出場
 フェイシャル技術部門中国四国代表サロン

●顧客満足度優秀賞受賞

エステティックサロン Lufeli(ルフェリ)
広島県三原市宮浦6-25-32
0848-38-7578
定休日:火曜日/第3日曜日
営業時間:10時~20時(予約制)

-------------------------------------