今年最後★ルフェリのウエルカムボード | 男女OK!自信と幸せを引き出すエステ&脱毛✨ルフェリ代表中村優子が導く夢を叶えるエステスクール

男女OK!自信と幸せを引き出すエステ&脱毛✨ルフェリ代表中村優子が導く夢を叶えるエステスクール

小顔たるみ改善が得意なサロン
好感度UPの「男の美容」‍♂️
未経験/30代から幸せなエステオーナーになる!独立開業サポート
フェイシャルエステ全国大会出場
顧客満足度覆面調査優秀賞受賞
TikTok190万再生突破!ドS優子先生はワタシ(エンタメ)

ぬ今年最後のルフェリのウエルカムボード✨


今回は、泉の力作💪✨

可愛い❤️
見てると楽しくなる😍

ウエルカムボードはいつもスタッフが描いてくれています。

スタッフの久保や泉は、ルフェリにお越しくださるお客様に思いを込めて内容を考え、コトバを考え、一生懸命描いております。

オーナーの私はこうしたことが全く不得意ですが、スタッフは2人ともめちゃくちゃ上手💕

お客様からもいつも褒めていただき、ありがとうございます✨


一人サロンからスタッフを雇用し、チームとなり丸1年

こうしたことも自分ではできなかったこと。

スタッフの力があるから可能になったことがたくさんあります!

オーナーとしてまだまだ学び中の私を支えてくれているのはスタッフの2人です。

一人のときよりも責任は増えたけど
だけどやっぱり、仲間がいるのって心強いし楽しい🍀

これからも皆で力を合わせて頑張りたい!

私についてきてくれてありがとう‼️


今年もあと少し。
コロナも心配ですが、元気に笑顔でお手入れさせていただきます!


▪️□▪️□▪️□
無料カウンセリング実施中

『親切・丁寧・わかりやすい』と高評価のルフェリの無料相談をお気軽にご利用下さいませ。

▪️□▪️□▪️□

エステティックサロン Lufeli〜ルフェリ〜
*自信あふれる光輝くわたしに*

🏆エステ全国大会【フェイシャル技術部門】出場
🏆顧客満足度優秀賞受賞 


【アクセス】
三原市宮浦6-25-32
(宮浦中学校グランド前)
定休日:火曜日
0848-38-7578

▪️□▪️□▪️□