出会いも別れも縁 | 男女OK!自信と幸せを引き出すエステ&脱毛✨ルフェリ代表中村優子が導く夢を叶えるエステスクール

男女OK!自信と幸せを引き出すエステ&脱毛✨ルフェリ代表中村優子が導く夢を叶えるエステスクール

小顔たるみ改善が得意なサロン
好感度UPの「男の美容」‍♂️
未経験/30代から幸せなエステオーナーになる!独立開業サポート
フェイシャルエステ全国大会出場
顧客満足度覆面調査優秀賞受賞
TikTok190万再生突破!ドS優子先生はワタシ(エンタメ)

最近なんだか流れが変わってきたな〜と感じるようになりましたラブラブ


もちろん、いい意味でOK


その理由の一つに周りにいてくれてる人が、少しずつ変化してきたという事。


環境が新しくなることで、新しい出会いがあったり、そのことをきっかけに懐かしい人に会ったり、少し距離があった人とまたご縁がはじまったり…音符


嬉しいことがたくさんある反面、離れていく縁もあり、寂しさも感じないことはないけれどそれは、


必然的に出会い、そこに学びがあって、終わった、ということ。



出会いも別れもご縁。


感謝の気持ちは一生忘れることはない。



今、仕事もプライベートも大きく変わっていっている私。



動きだした!


そんな感覚を感じてます✨



これから新しい次のステージでまた必然的な出会いがあり、学んでいくはず。


どんな出会いがあるのか楽しみだな♡




夢見る未来に向かって

レッツポジティブキラキラ




#出会いに感謝 #人とのご縁 

#人との繋がり #出会えてよかった #ありがとう💕 

#人の流れが変わる時

#新しいステージへ 進む時

#前向きに #楽しく生きる 

#やりたいことをやる 

#何のために #エステティシャン になったのか

#私の目標 

#忘れずに #頑張ろう 

#広島エステルフェリ#三原市エステルフェリ#顔脱毛 #全身脱毛 #脱毛キャンペーン やってます❗️