夢に向かっていくために | 男女OK!自信と幸せを引き出すエステ&脱毛✨ルフェリ代表中村優子が導く夢を叶えるエステスクール

男女OK!自信と幸せを引き出すエステ&脱毛✨ルフェリ代表中村優子が導く夢を叶えるエステスクール

小顔たるみ改善が得意なサロン
好感度UPの「男の美容」‍♂️
未経験/30代から幸せなエステオーナーになる!独立開業サポート
フェイシャルエステ全国大会出場
顧客満足度覆面調査優秀賞受賞
TikTok190万再生突破!ドS優子先生はワタシ(エンタメ)

心から好きだと思えるエステティック
心からやりたいと思うエステティック

 

私は40代にしてそう思えるものが見つかりました。

 


「自分は自分」と言いながらも
人と関わることが好きで


その人が喜んでくれることが嬉しくて

 

それが私にとって楽しさを実感できる時間であって

 


中村さんと会うと元気になる

 

笑顔になれる

 

頑張るね

 


って言ってくださる人がいるから


私はいつも前を向いて頑張れるのです。

 


辛いことがあったとしても
今を楽しむことを忘れないこと


素直に笑って
今を全身で楽しんでいけたら


必ず前へ進んでいけるのです。

 


夢をたくさん語りましょう♪

 


近い未来のエステティシャンのあなたへ

これからも応援しています!

 

 


写真は先日の大阪えべっさん祈願の時のものです。
(あらためて記事はアップいたします)


 

なんとインコに「ウン」をつけられました!


あっちの「うん」ではないですよ。


こっちの「運」です♪


この一年絶対ついてます!


ラッキー☆