明けましておめでとうございます!

Yuka です。

新しい1年が始まりましたね♪

今年も Lufelice をよろしくお願いします☆


2015年の想い出、いろいろありましたが、12月21日に開催した Luce Concert が
新しい感じのイベントで楽しかったです。


同じ事務所の先輩、後輩アーティストがたくさん出演したクリスマスイベント♪


クラシックホールで華やかな照明などで鮮やかなステージ!

先輩たちの綺麗で豪華なカラードレス!
後輩たちのカワイイ着ぐるみ!

Lufelice  はクリスマス使用のちょっとセクシーなサンタの衣装で
盛り上がりました☆


今年はどんどん新しい企画でたくさんの人に楽しんでいただきたいです。

応援よろしくお願いします!


Luce Concert 終了後にみんなで撮った1枚♪