八王子市の自宅サロンにて

ポーセラーツ、フラワー、グルーデコの

レッスンを開催しています

 

<Access>

多摩センター駅より徒歩8分

松が谷駅より徒歩1分

無料駐車場あり

(数台止められます)

 

 

気温差が激しい日々が

続いていますね

皆さまお体をお気を付け下さいませ

 

やりたいこと、やらなければいけないこと

少しずつ片付いてきました

頭の中を一旦整理することって大切ですね

 

生徒さま作品のご紹介です

 

クリスマススワッグを作って下さいました♪

 

 

 

オーナメントもたっぷりと入り

 

とっても豪華に仕上がりました♡

 

 

 

実はお花の資格をお持ちの生徒さま

 

リボンワークが苦手と

仰られていましたが

 

いえいえ

そんなことはありません^^

とっても上手でした♡

 

 

 

 

豪華で可愛いクリスマススワッグが完成しました♡

 

 

 

素敵なクリスマスをお過ごし下さい・・・☆

 

 

 

 

Lufeli♡

 

 

 

~只今新規生徒さま募集中です~

 

■ポーセラーツ■

体験レッスン⇒★★★

フリースタイルコース⇒★★★

インストラクターコース⇒★★★

 

■グルーデコ■

体験レッスン⇒★★★

認定講師講座レッスン⇒★★★

 

■ユリシスドンネ■

体験レッスン⇒★★★

講師認定講座レッスン⇒★★★

 

 

 

レッスンスケジュール⇒ ♥♥♥

 

 

インスタも更新中です♪

 

{7E852170-32F1-4BCE-A3E8-D999CBDE05BE}

 

{E0E0EC1A-D246-47A3-B664-D5D47A620973}