トリエンナーレ | Luexeのブログ

Luexeのブログ

お店情報 スタッフ情報 イベント情報 耳より情報・・・もう情報満載!!みんなみてね!^^

こんばんは!三日月 スタイリストの山田ですニコニコ



こないだのお休みにあいちトリエンナーレにいってきましたラブラブ!



といっても、雨だったので愛知県美術館だけだったのですが…ガーン



トリエンナーレだと写真も撮れたりいつもよりも展示がたくさんらあったりで刺激的でした



残念ながら、美術館が月曜日休みが多いのでなかなかタイミングでむつかしいのですがショック!



まだまだ期間もあるし他のところも行きたいです走る人



これからたくさん巡りたいです音譜