毎月更新

お得な情報、今すぐ→キャンペーンCheck!


目注目目

スリムインドエステ 】120分

¥18,900→体験¥11,550

ドリンク&ソルトマッサージ付きでこのお値段!!

ダイエットをご希望の方はご利用下さいルンルン♪


TV東京『極嬢ヂカラ』で“背中トリートメント ”が厳選エステの第2位に選ばれました音譜


■■■■■■■■■■■■■■


こんにちはあげ

エステサロンルーシア の岡野ですドキドキ


先日ご来店されたブライダルのお客様が、ネイルをしていかれました(ノ´▽`)ノキラキラ
ルーシア竹ノ塚店のブログ
和装もドレスもどちらも着るということで、

お花をあしらった可愛いデザインにしました(・∀・)/キラキラ


あわーいピンクにシルバーラメとパールの組み合わせひやっふー

お客様も可愛いと言ってくれましたラブラブ


また、お客様は1DAYノーマルコースも一緒にしましたよお花。

お背中・顔のトリートメント、お顔とえりあし、背中、デコルテ、二の腕、肘下のシェービングもされて、つるつるぴかぴかうぇい


妊娠中でボディが出来なかったので、気になる二の腕だけしっかり揉みだしメニューをつけましたさる


一度で全てのケアができて楽チンだとおっしゃっていましたよぉ~(。・ω・)ノ゙

嬉しいお声が聞けて良かったですネコぐっ


ブライダルのコースでお悩みの方ビックリマーク

妊娠していて、エステをするのが不安な方ビックリマーク

是非ルーシアへお越しください(^-^)/


もちろん話を聞きに来るだけでもOKです音譜

お客様のご予算・ご要望に合わせて、コースを提案させていただきますので、気軽にお越しくださいね♥akn♥ラブラブ


お待ちしております(^O^)Natsumi Diary


ペタしてね

■■■■■■■■■■■■■■

【東京 エステサロン ルーシア】

東京都足立区西竹ノ塚2-2-21-2F

電話03-5691-8288

ラブレターinfo@lueshia.com


★インドエステやブライダルエステが口コミで評判♪★

ルーシアオフィシャルサイト

ブライダルエステオフィシャルサイト

ルーシアミクシーページ

ルーシアfacebook