毎月更新

お得な情報、今すぐ→キャンペーンCheck!


目注目目

スリムインドエステ 】120分

¥18,900→体験¥11,550

ドリンク&ソルトマッサージ付きでこのお値段!!

ダイエットをご希望の方はご利用下さいルンルン♪


TV東京『極嬢ヂカラ』で“背中トリートメント ”が厳選エステの第2位に選ばれました音譜


H24. 3月26日(月)は社員研修のため、お休みとさせて頂きます。

なお、4月より毎週火曜日定休となります。(ルーシア竹ノ塚店のみ)

ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。


■■■■■■■■■■■■■■


こんにちはチューリップ

エステサロンルーシア の伊藤ですhi!



今日はが強いですねっ風あせる

もしかして、春一番」ですか(°∀°)はてなマーク

やっとが近づいてきましたね~( ´艸`)ラブラブ

春といえば、そろそろ「お花見」の季節がやってきます桜きらきら!!

関東でのお花見スポット人気ランキングでは…

1.鶴岡八幡宮(神奈川県)

2.井の頭恩賜公園(東京都)

3.明治神宮外苑(東京都)

みたいですよっヘ(゚∀゚*)ノ桜

みなさんは、どこへお花見しに行かれますか~うさぎ

お花見は、場所取りなど大変ですよねためいき

新社会人のみなさん!頑張ってくださいダッシュ


さて、だんだんと薄着になる季節がやってきます!!

みなさん、春ボディの準備はできていますか(`・ω・´)ゞはてなマーク

私もそろそろ気合い入れないと、春までに間に合わないです…ぶた

「ヤバいっぶービックリマークと思ったあなた(@_@)ビックリマーク!!

スリムインドエステ を試してみて下さい!!

期待を裏切りませんよ~よっ
ルーシア竹ノ塚店のブログ
全身オールハンドで、血液やリンパに沿ってマッサージをしていきますので、

お体に溜まった余分な水分や老廃物を汗や尿に変えてお体の外へ排出していく、

とってもデトックス効果の高いマッサージになっております(^O^)/
ルーシア竹ノ塚店のブログ

たくさん汗をかくので、終わったあとはスッキリ感がありますよ(ノ´▽`)ノ ⌒☆

通常¥18,900→体験価格¥11,550!!


薄着になる前に、余分なお肉を落とし、セルライトをなくしちゃいましょうGOODきらきら!!

ご来店お待ちしております(*^o^*)/~

ペタしてね

■■■■■■■■■■■■■■

【東京 エステサロン ルーシア】

東京都足立区西竹ノ塚2-2-21-2F

電話03-5691-8288

ラブレターinfo@lueshia.com


★インドエステやブライダルエステが口コミで評判♪★

ルーシアオフィシャルサイト

ブライダルエステオフィシャルサイト

ルーシアミクシーページ

ルーシアfacebook