毎月更新

お得な情報、今すぐ→キャンペーンCheck!


目注目目

スリムインドエステ 】120分

¥18,900→体験¥11,550

ドリンク&ソルトマッサージ付きでこのお値段!!

ダイエットをご希望の方はご利用下さいルンルン♪


TV東京『極嬢ヂカラ』で“背中トリートメント ”が厳選エステの第2位に選ばれました音譜



H24. 3月26日(月)は社員研修のため、お休みとさせて頂きます。

なお、4月より毎週火曜日定休となります。(ルーシア竹ノ塚店のみ)

ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。


■■■■■■■■■■■■■■



こんにちはおんぷ4

エステサロンルーシア の伊藤ですニコちゃん


突然ですがビックリマーク

みなさんは季節が変わると、色」って変えたくなりませんか(*゚ー゚*)はてなマーク

私は変えたくなって、先日のお休みに美容室へ行ってきましたカットきらきら!!

いつ行ってもワクワクするところですよね~にこっラブラブ

今回も仲良しスタイリストさんにお任せですっ( ´艸`)リボン
ルーシア竹ノ塚店のブログ
カラー・トリートメント・前髪cutしてきましたもやりんきらきら!!

つるつる・さらさらで大満足ですウインクすっぴんすいませんおばけ。


やっぱり、美容室のシャンプーって気持ちがいいですよね~幸せクローバー

何より、自分で髪を乾かさなくていいので楽チンですGOOD

ホント癒し&リフレッシュ出来る場所ですっらぶ②wハート☆


ルーシアでも、癒しのメニュー をたくさんご用意しておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

3月のお得なキャンペーンも実施中 です!!
ルーシア竹ノ塚店のブログ
お仕事でお疲れの方ビックリマーク是非、週末はルーシアでリフレッシュしませんかはてなマーク

ご来店お待ちしておりますクマきらきら!!

ペタしてね

■■■■■■■■■■■■■■

【東京 エステサロン ルーシア】

東京都足立区西竹ノ塚2-2-21-2F

電話03-5691-8288

ラブレターinfo@lueshia.com


★インドエステやブライダルエステが口コミで評判♪★

ルーシアオフィシャルサイト

ブライダルエステオフィシャルサイト

ルーシアミクシーページ

ルーシアfacebook