♥毎月更新♥

お得な情報、今すぐ→キャンペーンCheck!


目注目目

スリムインドエステ 】120分

¥18,900→体験¥11,550

ドリンク&ソルトマッサージ付きでこのお値段!!

ダイエットをご希望の方はご利用下さいルンルン♪


TV東京『極嬢ヂカラ』で“背中トリートメント ”が厳選エステの第2位に選ばれました音譜


■■■■■■■■■■■■■■


こんにちはきらりん

エステティックサロン・ルーシア竹ノ塚店 、店長・宮川ですうさぎ


昨日ご来店してくださった常連のお客様から、またまた嬉しいプレゼントを頂きましたーきら


こちら…


ルーシア竹ノ塚店のブログ

ディズニーのかわいいチョコレートを2缶もくださいましたо(ж>▽<)y ☆


そのお客様は、いつもいつも私達スタッフのことを気にかけてくれ、お土産をくれたり、励ましの言葉をかけてくださいますかなしい


本当に嬉しい気持ち・感謝の気持ちでいっぱいです。。いつもありがとうございます。。


そして、そのお客様はご友人の方と一緒にスリムインドエステ でご来店されましたハート

ご友人の方はルーシア初体験ですなる


常連様が『この友達をダイエットさせたくて、知らないエステサロンには行かせたくなかったから今日一緒に来たんだ~アゲアゲアゲ』とおっしゃってくださいました(ノω・、)


そんなお言葉を頂けるなんて…本当に本当に嬉しかったです。


施術中も仲良くおしゃべりをしながら、リラックスして頂けたようでなによりでしたちゅーりっぷ


ルーシアでは、2名様ご一緒の施術も承っております('-^*)/


お友達・カップル・ご家族などなど…たくさんの方にご利用して頂いておりますはーと


エステが初めてで1人じゃ不安…という方も、一緒のご来店なら安心ですねてへぺろっ


いつもと違った休日を過ごすのもいいものですよ~!!


たくさんのメニューをご用意して、皆さまのご来店心よりお待ちしておりますねッ( ´艸`)


■■■■■■■■■■■■■■

【東京 エステサロン ルーシア】

東京都足立区西竹ノ塚2-2-21-2F

電話03-5691-8288

ラブレターinfo@lueshia.com


★インドエステやブライダルエステが口コミで評判♪★

ルーシアオフィシャルサイト

ブライダルエステオフィシャルサイト

ルーシアミクシーページ

ルーシアfacebook