毎月更新

お得な情報、今すぐ→キャンペーンCheck!


目注目目

スリムインドエステ 】120分

¥18,900→体験¥11,550

ドリンク&ソルトマッサージ付きでこのお値段!!

ダイエットをご希望の方はご利用下さいルンルン♪


TV東京『極嬢ヂカラ』で“背中トリートメント ”が厳選エステの第2位に選ばれました音譜


■■■■■■■■■■■■■■


こんにちはドキドキ

エステサロンルーシア の岡野です(^O^)/


今日は、5日が結婚式のお客様が来店されましたdon

ルーシアで大人気のシェービングとジェルネイルをされましたよにこ


結婚式やパーティーなどには絶対必要なシェービングて

ツルっツルになったとお客様は喜んでいましたラブラブ
ルーシア竹ノ塚店のブログ

シェービングはツルツルになるだけではなく、古い角質もとってくれるので、お肌の色がワントーン・ツートーン明るくなるのですビックリマーク

そして、化粧のりがすっごくよくなりますenashika

絶対おすすめですドキドキ


今日のネイルはこちらsei
ルーシア竹ノ塚店のブログ

ベージュのワンカラーにパールのストーンをのせましたあは


お仕事にも影響がないよう、シンプルなデザインにしましたよとり


素敵なお式になりますように・・sei


話は変わりますが、

先日のお休みにグランドルーシア新橋店の高橋さんと、スノーボードに行って来ましたドキドキ

またスノボの話はてなマークなんて言わないで下さいね(/ω\)イヤンw
ルーシア竹ノ塚店のブログ

群馬県の丸沼高原に行ったのですが、お客様から聞いていた通りビックリマーク

すっごく良いところでしたドキドキ


雪がパッフパフだったんですドキドキドキドキドキドキ
ルーシア竹ノ塚店のブログ
ちょっと写真じゃわからないかもしれませんが、

すーっと自分だけの滑走路ができてとても気持ち良かったです♥akn♥ヒャー

高橋さんと感激しながら帰ってまいりました(*´σー`)

丸沼高原おすすめです*heart


皆さん良い週末を(´∀`)sei


ペタしてね

■■■■■■■■■■■■■■

【東京 エステサロン ルーシア】

東京都足立区西竹ノ塚2-2-21-2F

電話03-5691-8288

ラブレターinfo@lueshia.com


★インドエステやブライダルエステが口コミで評判♪★

ルーシアオフィシャルサイト

ブライダルエステオフィシャルサイト

ルーシアミクシーページ

ルーシアfacebook