n
ブログネタ:雪の写真見せて【投稿でAmazonギフト券当たる♪】 参加中

すっかり年始の挨拶が遅くなってしまいましたが…本年も変わらず宜しくお願いしますo(_ _*)oブログネタにと年末にはおせち料理を作って写メを撮ったんですが…年明け早々ケータイの調子が悪く3日に機種変したら今までの写メが無くなってしまい…せっかく気合い入れて作ったのに此処に載せられないと言う大失態をやらかしてしまいました( ´△`) 栗きんとん・黒豆・なます・筑前煮・伊達巻きあれやこれやと張り切って作ったのになぁε=(-.-;)さっさとブログ更新して載せれば良かったと後悔の嵐でしたわぁ(/_\;)そして更には機種変と同時にプランを変更したもんなら今度は月に3Gまでしか使えずピグやらゲームやらも放置に近い状態に成って居ります。なんてこったぁ。・゜・(ノД`)・゜・。でもでも!そんな中でも良い事がありました‼︎2ヶ月振りに消化器内科へLet'sらgo!したならば⁉︎今までに無い素晴らしい結果を叩き出しました~*\(^o^)/*引っ越し前の結果では膵臓の数値上限813の所が2109とか訳の解らない数値が出てしまってたんだけどもσ(^_^;)20日(火)に採血・採尿したら…な・なんと~!数値が300近くまで下がってたんですわ(^-^)v今まで、こんな数値は見た事が無かっただけに環境の変化ってのは恐ろしい位に影響力が半端ないんだなぁ~と改めて思った次第です。はぃσ(^_^;)先生いわく引っ越し&結婚で心身共に相当なストレスが掛かるんじゃないかと心配してたみたいですが…この結果を見て心からホッとしてましたo(^-^)oまたまた前振りが長くなってしまいましたが(笑)何年振りかのブログネタ記事を書こうかと思いまして♪雪の写真あります!あります‼︎この病院へ行った日は帰って来てから大雪警報が出てたと言うのを知り…ホント大変でしたわぁ( ´△`) バスが来ないは進まないはで久々に参りました(笑)無事に病院には辿りついたものの…今度は院外薬局に行くのにも歩道は無いは風が吹けば前は見えないはで一苦労でσ(^_^;)段差が見えず雪山を跨いだら…うっかり尻もちついたのはココだけの話と言う事でf^_^;毎年思う事は…チョットずつ均等に降るならまだしも?除雪が追いつかなく、しかも雪に慣れてる道民でさえもパニックになる程の一気に降る雪は、やめて頂きたいですねぇ(´Д`)この日は車道もガチャガチャであっちこっちで車が埋まってるは前に進まないはで大渋滞でした(・∀・)ノ私が無事に家に辿り着いたのは夕方でしたとさ♪おしまい♪冬のフォトログキャンペーン~投稿でAmazonギフト券あたる~