皆さまこんにちは(*^^*)
先日、秋田市の美容研修所で【夏のダメージ回復パック!&紫外線から守る肌づくり】と題したイベントが開催となりましたおねがい

こちら↑は7月~12月まで、毎回内容の違う企画をご用意しておりまして、ご参加の皆さまにお楽しみいただけますよう、サークル形式のイベントとなっております(*^^*)

1日目は少人数でしたので、ゆっくり交流も兼ねて始めましたよウインク
そこからご自宅でも再現できるよう、ご自身でスキンケアやパック剤を貼っていただいたあとに、ベッドでお休みいただきました。
様々なライフスタイルの女性がいらっしゃる中で、果たしてどれ程の方が自身のことを日々愛でてあげらているのだろうか。。
そう考えた時に【簡単キレイ】になれる術を知っているのと知らないのとでは、きっと違いますよねおねがい

パック修了後は、皆さん肌トーンが明るくなり、キメの細やかさとハリ感もアップしていました!!

初めましての方とも楽しく開催しております♪
肌やメイクアップに興味のある方、楽しいことが好きな方etc…
お気軽にご参加下さいませ犬


🌼Lueec🌼
018-893-6026