初めまして(^o^)
サロンLueecスタッフの嶋崎です。
これからたま〜に(笑)出現します。よろしくお願い致します(*´∇`*)

さてさて今日は、先日伺いました老人介護施設なぎささんでのハンドマッサージ、メイクボランティア活動についてご紹介しますね😊✨


先日、サロンスタッフTと施設に伺い、ハンドマッサージとメイク道具💄の準備〜🎶



そして、施設の職員の方に私達の紹介をして頂きまして、ハンドマッサージとメイクボランティアが始まりました(๑>◡<๑)利用者さんが来てくれるかなぁ~😰私達からお誘いしようかな~と思っていたところ、早速ハンドマッサージを受けたいと言う利用者さんが(о´∀`о)とーっても嬉しかったです。



色んな話をしてくださり、こちらまでガハハと笑うほど笑顔になりました(^∇^)
また、ハンドマッサージを気持ちいいと言ってくださり、更にはお好きな色を選んでもらい口紅💄やチークを付けました(๑>◡<๑)とっても似合っており、鏡を見た時の利用者さんの笑顔が忘れられず嬉しかったです(^o^)男性の方もハンドマッサージを受けて下さいました(๑>◡<๑)



楽しい時間はあっという間でした😭💦
施設の職員さんも、利用者さんも笑顔で温かく私達を迎えて頂き本当に嬉しく、感謝しかありません。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとうございます😊

更に技術UPをして、また伺う予定です(^o^)