Lueecよりお知らせです(*^^*)



◆12月のマンジャベッラ ◆

マンジャベッラとは「美しく食べる」をコンセプトにルイークにて行う「美」と「食」の教室です。
美味しい料理と共に、様々な角度から美容や健康についてクローズアップしていきます。
メニューは、テーマにそった食材をオーダーし、秋田県内各所でイタリアン料理体験教室を開催なさっているペコリーナ・吉田シェフより、マンジャベッラオリジナルメニューをご考案いただいております。

マンジャベッラでしか味わえない料理と、美容情報満載のこの時間(*^^*)✨
ぜひ体験しにお越し下さい。


☆。・゜゜・※。.:*:・'°☆・゜゜・※.。.:*:・'°☆・゜゜・

12月のテーマ
『 ~マンジャベッラ 特製 ~クリスマスディナー  』


寒さも日に日に増して、いよいよ冬本番が近づいてきましたね。そろそろ「今年のクリスマスメニューは何にしようかな?」と考え始めた方も多いのではないでしょうか?
そこで!
美容食材として人気の高いお野菜をふんだんに使って、目にも鮮やかなクリスマスディナーをご用意致しました。

大人だけの落ち着いたクリスマスにも、
お子さまのいらっしゃるご家庭にもオススメです。

ぜひ今年のクリスマスには
『食べて楽しい、食べて美しくなる』メニューを(*^^*)

“旬の食材”と“美容” を上手に取り入れてみてはいかがでしょうか?



《メニュー》
    「冬の収穫パン」
    「アボガドのファルソマーグロ』
    「ブルーベリーマフィンのツリーケーキ」









〈日    時〉12月4日(日)10:00~
〈会    場〉 Lueec(秋田市泉北4-11-26)
                                    ※ホットモットの裏手です
〈参加費〉 2,500円(食後のドリンク付き)
〈申込み〉080-1829-0724
               (企画担当:奥山)lueec.ka@gmail.com  



∞ マンジャベッラ 参加特典 ∞
※ ルイーク限定・Specialパックチケットを差し上げます。


いずれのメニューも、写真入りレシピ付き♪
『美味しく食べて、美しく』(*^^*)
目からウロコな料理法や、色鮮やかな盛り付けで、ワンランクアップの食卓をご自宅でも再現出来ること、間違いナシです‼
いつまでも若々しいカラダづくりと美肌を目指してインナービューティーを始めませんか?✨✨

ご興味のある方はお気軽に担当スタッフ、または奥山までお問い合わせくださいませ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最後までお読みいただきましてありがとうございます。
皆さまのご参加をお待ちしております(*^^*)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆