本日は、こちらでも先日お知らせ致しました、『美』と『食』の教室・マンジャベッラ夜の部の開催となりました。


初対面でもすぐに馴染み、ワイワイ楽しみながら大変盛り上がりました(*^^*)♪

私自身、【食事を共にする】ことの深さや、そこからつながる大切さを改めて感じた場となりました✨✨

さて、ここからはお写真をご覧いただきながら、様子をご紹介させていただきたいと思います(^^


まずは牛肉
本日は、あるお野菜のチカラ借りてお肉を柔らかくするコツを学びました。
冬のビタミン補給元とも言われているお野菜です。

なんだかわかりましたか??



はい!

正解は『かぶ』ですヽ(・∀・)ノ




牛肉がとっても柔らかく、シンプルな味付けではありましたが、しっかりとしたお味で、お野菜など食材の旨味をとっても良く感じることができました✨✨

こちらはパスタです。



普段自分で作るホワイトソースの工程とはまた違い、新鮮でした
本場イタリアでのご経験なども聞くことができるので、マンジャベッラは私自身、毎回ほんとに楽しみにしている企画なんです
また、お食事ではハーブティーも一緒にお召し上がりいただきましたよ(*^^*)
本日のテーマに合わせて【緑 & オレンジ】のハーブティーを。



そしてデザートはこちら!




タルト生地がサックサクで、しかも柿とチョコレートがあんなに見事にマッチングするなんて---!!!!!!!!!!!!

見た目もお洒落で、おもてなしや手作りの手土産にもバッチリですよ✨✨✨


とっても美味しくて、お料理のコツも知ることが出来るマンジャベッラ。
初めての方には、ルイークでご使用いただけるフェイシャルチケット付きとなっております(*^^*)
5年先、10年先の健康的な『美』を目指して、一緒にインナービューティーを始めせんか✨
是非、ご参加くださいませ(*^^*)


❇Lueec❇
☎018-893-6026