前回更新してから随分とご無沙汰してしまいました。


私もぴょん吉も

元気に過ごしております♡


去年の12月から今年の今まで私は

副業?というのでしょうか、、、

ヒーリングなどのお仕事がとても大変だったというか


80歳以上の方が天界に帰ってしまった方が数名

他にもこの数ヶ月の間に入院されたり

手術したりして

退院された方などが数名


などなど


色々と


生き延びる

天界に帰る

などなどの様々なケースに立ち会い


命と身体の繋がり

魂が留まる、または抜けていく不思議

寿命で天界に帰るケース

寿命がまだあるのに肉体がままならないので帰りたがったりするケース

寿命はまだだったのに天界から呼び戻されて急遽帰ってしまったケース

魂が天界に帰ると決めた途端にそれまで機能していた肉体の機能が停止に向かっていったケース

などなど


色々と体験し色々と考えさせられた事が多く


昼も夜もないような生活をしていたのと


更に2021年の12月から2022年の4月の新月辺りまでは


宇宙やこの地上やら

次元の変動や進化が目まぐるしく

私自身のエネルギー的擦り合わせの必要が多く


そんなこんなでblogの記事を書くまでに至らず

4ヶ月以上も空いてしまいましたが


皆さんのこの数ヶ月は

どんな数ヶ月だったでしょうか?


命ってホント不思議ですね。


動物さん達も含め

肉体から魂さんが抜けていく瞬間に

見えない世界の視線から数多く立ち会ってきましたが


本当に様々なケースがあって


魂さんが天界に帰ると決めてしまうと

今まで元気だった肉体の機能を急に停止し始めたり

事故にあったり

天災に巻き込まれたりと

様々なケースを引き寄せて

肉体から魂が出て行く状況を作り出す。


この物質の世界に残されている私達側の視点からしたら

寂しさや悲しみが残るようなものでも


天界側の視点からしたら

全く悲しみとは別の視点での出来事となっているのが

本当になんとも言えませんが


ヒーリングなどのお仕事的には

そうなると


なんとか病気を癒やして長生きしてもらいたいとか

事故や天災に巻き込まれないように運気を良くしたり

エネルギー的な浄化やプロテクトを施したり、、


などの調整は


魂本人の希望とは意味が違ってきてしまい


難しいところだなといつも感じてしまいます。


そうなると、出来るだけ

すんなり楽しく天界に帰ってもらえるようにするくらいしかやる事がない、、、みたいな。


でも、


どんなにこちら側からは悲しい出来事のようなケースでも


無事に成仏された魂さん達は皆んな

もう痛みや悲しみ苦しみなどのエネルギーからは解放されていて清々しいエネルギーになっていたりするので


結果的に私も

その清々しいエネルギーに触れさせて貰って

逆に癒されたり

気付かされたり

感謝や有難い気持ちにならせてもらったり、、


なので


本当に学ぶばかりであります。


そんなこんなの4ヶ月くらいでしたが

 

その間も毎日ぴょん吉とお散歩はかかさず


とあるねこ番組を作っているディレクターさんにお散歩中に声をかけてもらって


その後撮影までさせてもらい


(いつどこで放送されるかは決まったらまたお知らせさせてください♡)


なんやかんやで楽しく幸せな日々も送っています。


今日の記事のタイトルはテレビ撮影と書きましたが

殆どタイトルとは関係ない内容の話になってしまいましたw


ぴょん吉は撮影は初めてだったにもかかわらず

上手にやってましたw


引き取った0.5歳くらいの時からホントにビックリするくらいに悟った子だったのですが


撮影時も臆する事なく

自然体で自由で勝手でw

少しサービス精神出してましたw


とりあえず今日はこんな感じで終わりにしようかと思います。


それではまた近々w