今日は、マックのハッピーセットがプリキュアだということで買いに行きました!2つ買いました♪
おもちゃを開けると、1つ目はハニーのブレスレットのやつでした。ハニー可愛い(*^▽^*)
ブレスレットを恐る恐る腕にはめてみると、ちゃんと入りました。私太ってるから安心しましたw
2つ目の中身は…
プリンセスでした!やったー♪クシとコンパクトみたいのがセットになったやつです。
プリンセスめっちゃ可愛いよ~(//▽//)プリンセス推しの私は思わず発狂してしまった…店内で開けなくて良かったw
これだけでも嬉しかったのに、プリカードがかぶりませんでした!ハロウィンセット上下そろってハッピーでした(^^)さすがハッピーセットですね!
あと、ハロウィンといえばDCD5弾は
「ハピネスハロウィンパーティー☆」みたいです。楽しみ~(*´∀`*) 

ではでは!