こんにちは。


早速ですが、一橋大学二次試験の試験結果を発表します。




結果は……







































合格です!!!🌸🌸







一橋大学商学部への入学が決まりました!

私大併願なし&後期足切りの絶体絶命の状況でしたが、なんとかワンチャンスを掴むことが出来ました。

むしろ、ワンチャンスだからこそモノにできたのかもしれませんが。




今までこのブログを読んでくださった全ての方々に感謝します。ありがとうございました。

確実に日々のモチベーションに繋がっていました。









無事合格出来たということで、前回の記事で宣言した通り、次回から一橋大の入試戦略に関する記事を具体的に書いていきます。


1年間の独学の経験を活かし、特に自分のような地方の現役生や、宅浪生の方に参考になるようなブログにしていくつもりです。


1年スパンの計画、各科目の仕上げ方や当日の戦い方などの記事を予定しています。

また、記事のリクエストがありましたら、お気軽にコメントにお寄せいただければと思います。


あまり引っ張るつもりはありませんが、もう暫くお付き合いいただければ幸いです。















重ねて御礼申し上げます。

ありがとうございました!!!















一橋大学への道  受験記編       完