あ、すいませーん。
あのー、あ


えっとーー


え、まぁ。


なんだろう、
あの、
23期の卒業ライブという催し物が催されるということで、それまでの経過をアメブロで紹介してきます。



申し遅れました!

あたし、高沢!
LUDO23期の高沢愛実!!
あのぉ、春葦波とかのやつね。






#何度注意しても可燃ゴミを前日の夜に出す人
#インドネシアの数学教師
#ダイソーに5時間いる人 
#粘土
#試食だけして帰る人
#泥棒
#まだ少年野球を眺めてる人
#北海道産メークイン
#賃貸なのに犬を飼う人
#自分以外全員家に帰ってたかくれんぼ
#キックボードでROUND1に行く中学生
#駐禁切られたN-WGN
#丸亀のネギに容赦ない人
#おでんくんのたまご










いやぁ、こんなこと言ってる暇じゃないんよ。

聞いてくれ





〜振り返ること1日前〜




あたしが更新を2週間滞納してしまったがために、、、

グループラインで福澤にこんなことを言われてしまった😢



日曜日までに更新しなくては!!!やめさせられちゃうぅぅぅ

あたし頑張る!

あたし頑張る!

えいえい!

えいえい!

うん、なんか頑張れる気がしてきた〜。マンモスうれぴーーアップ

よし、書くぞ〜〜




さぁ、というわけで、23期の卒業ライブ!
今年度も開催致します!!!

そして!さっそくそのタイトルが決定致しましたー!!!!

そのタイトルとは...

これだ...

1.2.3!






『そんなわけでした』


です!!!



さぁ、いかがでしょう!

他にも...

1、『そんなわけでした』11 票
2、『そんなこんなで』7 票
3、『どんなときも』『そんなわけない』『23時間ライブ〜笑いが地球を救う〜』『そんな別れで』3 票

こういったタイトルも上位に名を連ねておりました。





いやぁ、もう楽しみなライブでしょ!
ねぇ〜

いや、よかったね!



さぁさぁ、どうでしょう。

気になる場所や日程は.....

おっと!これはまだシークレットということで..!

このブログをフォローしてお待ちくださいね〜


どんどん投稿してっちゃうわよ〜!


それではこの辺にしておきます!


この記事が出てるということは、あたしはクビになってないかなぁ〜

どうかなぁ〜

では、また会いましょう音譜



















文責:24期尾身