どうも、ごきげんよう。

22期ブログ係のO竹ざます。


アタスがメンバー紹介するのも今日が最後ザマスから心して見るように。


「逃げるように走る」のメンバー紹介、今回のメンバーザマスは「野田・上田・外薗・中村編」ですザマス。



(ここで一呼吸)



呼吸終わりザバス(タンパク質頂きました)。

運動後にとらないと体内に吸収されにくいザマスとかどうとか…



まあいい、始めるわ。




野田


元デトロイト、現ヨガパワー。

重低音な声が心地よく、感情を表に出さないボケで三澤を振り回す。

親が牧師でN高卒。1年前にTwitterを始めた。初ツイートは「ヨガ」。

4年最後のガクコメで野田がずっと三澤に対して「違う違う違う違う」と言い続けるネタをやり、袖が大爆笑だったらしい。「袖が」の通りで順位は低かったらしいが、カッコイイ背中を見せたと聞いた。

図書館で本を買ったことがある。



上田


工ル・カブキ上田さんとは別の上田。

元サミットの上田。元海砂利水魚上田さんとは別。

幼い顔立ちで優しい性格だが、かなりデカく、ガタイも良い。

サミット時代、上田が納豆(全身茶色タイツで表現)になって混ぜられるというネタをやっていたが、混ぜられた時に出る上田の喘ぎ声がエロすぎるせいでウケなかった。僕らがエロすぎて面白いとプッシュしたせいです。ごめん。

※ゼンマイで動いているので、上田が止まっていたらゼンマイを巻いてあげてください。



外薗


元はぐれポプラ、現照山おうちごはん。

僕のアイカター(ヨガパワーではない)。木曜会からの途中入会で外からも自分自身でも「木曜会のスパイ」を名乗っている。

キテレツエピソードが多すぎて何を書けばいいか、高校時代二股してた話が全て作り話、毎日コレコレを見てる、床オ、マイクラ中後輩を騙して爆発させたりなどが代表作。

ただ自分より変な奴を見て高笑いするような一面もある。

中三の時に間違えて法政大学を受験し、合格した。



中村 



一期下だが今年卒業(おめでとう🎉)の冷静沈着スタッフ。

本人は違うと言うが、なかなかのお笑いオタクらしく、推しの話をしている時は本当に楽しそうで、目がキラキラになるそう。(あまりにもキラキラし過ぎるときがあるので、そのときはサングラスとか掛けてください!)

以前話した時もそう、優しく品があり、でも深く情熱的にお笑いの話をしてくれた印象がある。

(書く必要ないですが一応、フナツは早口で半笑いで顔を真っ赤にしながらお笑いの話をします。)

毎朝ドッグランを走っている。




どうだったザマシ(座間市)か?



ふーん。



では、お疲れザマでスた。