こんにちは、22期の金森です!

「逃げるように走る」のメンバー紹介をしていくよー!

今回は「木下・正延・川崎編」です!


木下





破壊ありがとうで一緒にやっている木下、いつもありがとうです!

「雰囲気顔まね」という特技があり、芸能人を表情だけでものまねすることができます。

とても面白い特技なのですが、綾瀬はるかと堺雅人で全く同じ顔をしているのだけ気になっています。

木下はとても優しいです。いつも草木がプリントされた洋服を着て、妖精のように佇まいます。

歌や絵に定評があり、できないことはないのではないかというぐらいなんでもできます。ただ、巻き舌や口笛ができず、口周りに重大な欠陥を抱えています。

木下はよく笑う人ですが、特に自分の話のときだけすごく笑います。理由を聞いてみたら、自分のことを一番の身内だと思っていて、自分の話は一番の身内ネタだからだということらしいです。不思議な人ですね。

21期のちはるさんと高校の同級生で、元々は別のお笑いサークルにスタッフで入ろうとしていたのですが、ちはるさんの誘いもありLUDOに入ったそうです。ちはるさん、ありがとうございます!ちはるさんとの友情は花火!


正延 



わくわく農園・スペースボールなどの正延です!

宇宙飛行士みたいな顔をしていますが、堅実な男です。

元々野球の飲みサーに入っていて、金髪の時代もありましたが!今はちはる軍団の総長。

飲み会のルールには詳しい男です。

ずっと野球をやっていましたが、スポーツ観戦の中で一番好きなのはサッカーらしいです。裏切り者!

スペースボールではアルティメット村松という変なやつと組んでいましたが、わくわく農園では変なやつをやっています!

新歓zoomで同じブレイクアウトルームにいた男にずっと名前を「まさかり」と間違えられており、この話は金太郎伝説と呼ばれています。

声が低すぎてスマホのマナーモードの音と間違えられたことがあるらしいです!

放電池田は正延が大好きで、どの街にも正延との思い出があるみたい!

先輩や同期からたくさん愛されている正延、好きな女優は岡崎紗江。輝く笑顔に乾杯!



川崎





スタッフの川崎です!LUDOでは内閣における官房長官の役割を果たしています。いつも助けられています!ユーアーヒーロー!

目が特徴的ですが、小さい頃はお父さんと目が瓜二つすぎてよくお父さんと間違えられたそうです!あったけえ家族。

実は2年生のとき英語部で鬼教師役を演じたことがあったそうです…!卒ライでは川崎の演者姿を拝むことができるのか…??

いかに少ない文字数で喋るかを意識しすぎるあまり、無言になってしまうことがたまにあります。そして普段無表情な分、笑ってくれた時に嬉しいです!

ずっとラインの名前がアルファベットのせいで、”ふじか”の漢字がわかりません。

卒業する前に聞こうと思います!素敵な名前に拍手!


以上、メンバー紹介でした〜!

さて、LUDO22期卒業ライブ「逃げるように走る」は、3月16日、2部制にて開催します!絶対にきてくれよなー!