こんにちは!


23期スタッフの松本です!

「逃げるように走る」のメンバー紹介をします🎶

今回は「金森・原・浜多 編」です◎



☀️金森さん☀️





主なユニットは破壊ありがとうです。あ生としても活動されています。大喜利などでも活躍されています!


NOROSHI2024では「チームメリーランド:破壊ありがとう」で決勝に進出しています!私も破壊ありがとうのコントが大好きです🪑


金森さんご本人は、とってもキュートでとっても優しい方です💖いつも打ち上げではたくさんご飯を食べています。たくさんご飯を食べて、LUDOに入ってすぐの頃からだんだん体が大きくなってるらしいです!22 期同期ライブ「おくればせ」第1回の写真を見て確かめてみましたが、確かに昔は少し小さかったです!



🍃原さん🍃





主に放電として活動されています!そのほかにも柔道、原っぱ、過去にはカスガバルやバリクナジャなどとしても活躍されていました!NOROSHI2024では「チームメリーランド:放電」で決勝に進出しています!


LUDOのほかにも、ご自身の大学の筑波大学お笑い集団DONPAPAにも所属されていました。原さんはライブの度に筑波から東京までつくばエクスプレス来ています👀そしていつも誰よりも早く終電を調べ始めます。


原さんは、いつも超穏やかでやさしいです!スタッフにも気を配ってくださいます。でも、私が何か愚痴を漏らすと目を輝かせて聞いてくれるので楽しいです!



🌺浜多🌺




主にハマタ残機ゼロとして活動しています。長春花というコンビとしても活躍していました!ハマタは24期ですが、3年入会なので22期と一緒に卒業です🌸


ハマタはずっと活躍しています!LUDO25周年ライブに出演したり、NOROSHIでも勝ち進んだりとずっとすごい!なのでもう卒業してしまうのがもったいないです🥲


ハマタは可愛くて明るくていい子です。そしてすごく美人さんなのにそれを忘れさせるくらい面白くてすごい!!私は21期の先輩が主催するイースターパーティのプレゼント交換で、ハマタから和牛水田のカードをもらったことがあります!ありがとう!でもどこかに無くしてしまいました💧ごめんなさい😭



メンバー紹介以上です!

「逃げるように走る」

ご来場お待ちしております!



22期卒業ライブ

『逃げるように走る』

場所:アトリエファンファーレ高円寺

日程:2023年3月16日(土)