『WAKEME』香盤紹介 | お笑い工房LUDOの毎日

お笑い工房LUDOの毎日

早稲田大学公認のお笑いサークル、お笑い工房LUDOのブログです。
定期ライブの告知やレポートなどを中心に活動報告をしています!
Twitter(@wasedaLUDO)、Instagram(owaraikoubouludo)とあわせてご覧下さい!

こんにちは!!23期演者の畑中です!!

 

10月7日に『WAKEME』が開催されます!『WAKEME』は早稲田大学お笑い工房LUDO、慶應義塾大学お笑い道場O-keis、明治大学お笑いサークル木曜会Zの3サークル対抗の対決ライブです!!とても伝統のある対決ライブです!!

 

パンフレットはこちらダウンダウン

 

 

ルードからの出演者はこちら物申す物申す

 

1.鶏乃(1年 鈴木、宮田)

 

2.ストロングブルジュニア(2年 佐々木、丸山)

 

3.友田オレ(3年 松延)

 

 

4.ヨンタテ(4年 梅村、岸本、齋藤、森川)

 
 
5.リベラ(4年 鈴木、根本)

 

ルードからは以上の5組が対決に挑みます物申す物申す物申す早稲田大学学生会館B203にて19時開演です!

 

 

チケットは完売しておりますがご来場いただくお客様はぜひ楽しんでくださいニコニコニコニコ