早稲田大学お笑いサークル合同ライブ | お笑い工房LUDOの毎日

お笑い工房LUDOの毎日

早稲田大学公認のお笑いサークル、お笑い工房LUDOのブログです。
定期ライブの告知やレポートなどを中心に活動報告をしています!
Twitter(@wasedaLUDO)、Instagram(owaraikoubouludo)とあわせてご覧下さい!

こんにちは!2年スタッフの川崎です!




新歓ライブを締めくくるのは早稲田大学の3つのお笑いサークルによる合同ライブです!!







今回のライブは配信となっております!




vol.1  4/24 (木) 20:00〜

vol.2  4/25 (金) 20:00〜

合同ライブ  4/26 (土) 20:00〜


配信URLはお笑い工房LUDOの各SNSにて記載致しますのでぜひチェックをお願いします!!フォローもしてくださると嬉しいです❤︎


Twitterアカウント>> @wasedaLUDO
Instagramアカウント>> @owaraikoubouludo



合同ライブのパンフと香盤はこちら!!







1. 青御膳(LUDO)






2. メネ(POP3)






3. テンテコ舞(寄席研)






4. ガラナ(LUDO)






5. 坂口安吾2(寄席研)






6.  ヲシナガキ(POP3)






7. ハッピーファンタジー(寄席研)






8. びんかんマチムスメ(LUDO)






9. ザ・ニンジャ(POP3)






10. パントマイマー(寄席研)






11. フランジェリコ(LUDO)






それぞれのサークルから様々な芸風のお笑いが楽しめるチャンスとなっています!!



合同ライブならではのトークも聴けるかも!?




ぜひ26日配信の合同ライブをお楽しみに!!




最後までお読み頂きありがとうございました😊