こんにちは🌷
ところもえです ◡̈*

ラストメンバー紹介!!
19期は仲間が多いな〜🤝


✿ 綿原 ✿(OB)


「ゴージェイプリン」で主に活動しています!
年齢不詳の外国人男性!
私たちと一緒に卒業するはずだったのですが、去年急遽大学を辞め、ノロシに出れなくなっていました。
ノリが良く、みんなを盛り上げてくれるムードメーカーです💃
卒ライでは、グッボイくん✊のデザインを担当してくれました!

🍑萌からヒトコト
制作会社頑張れ!!


✿ 深澤 ✿(20期)


「空気さなぎ」「大人の喧嘩」で主に活動しています!
面白くて賢い男の子!どんな自論でもすごい熱量で話し込んでくるので、圧倒・論破されてしまいます。深澤とは口喧嘩しやんように気をつける😣

🍑萌からヒトコト
顔おもろい〜


✿ 上田 ✿(20期)


「言わずもがなず」で主に活動しています!
学生芸人というか、学生俳優です。
または学生小説家、学生文化人です。
LUDOに来る頻度は少ないですが、彼の演技力が高すぎコントは必見!👀

🍑萌からヒトコト
なんの写真やねん


✿ 河野 ✿(21期)


「私がヒロイン」で主に活動しています!
元気な可愛い漫才ガール💕
卒業メンバー唯一の21期ですが、本当に良い子で先輩たちから好かれまくってます!!

🍑萌からヒトコト
LUDO入んの遅いねん


沢山紹介できて楽しかった〜!
この楽しいメンバーでの卒ライ、お楽しみに待っていてください✊

頑張ります!!!

ありがとうございました!!!