りんちゃん♪
ローズのアロマ浴のオプションで
うっとり~気持ち良さそう🛀
思わず眠っちゃいそうな
至福のひとときだったようです❤️
サマーstyleでお手入れしやすく
なりました✂️




ジャイちゃん♪
マッシュ風テディベア🧸で
ベビーフェイスに✂️
今日はお兄ちゃんの送迎で
嬉しそぉでした❤️



始めましての小梅ちゃん♪
とってもお利口さんに
させてくれました❤️
カメラワークもばっちり📷✨
ぺろりっ!とサービスshotも😊
サマーstyleでスリムbodyに
なりました✂️


小梅ちゃん❤️
また遊びにきてねっ😊

あんずちゃん♪
飾り毛カットのコースで
整えました✂️
ファーメイクトリートメントの
オプションで艶々手触りに❇️



ありがとうございました🎵