今年もやってきましたドッグマラソン2019
10日の第2日曜日で
最初上手く定休日に当たったので
よしっ❕と思いきや
サロンがかなり忙しくさせて頂いているので
お休みなくオープンする事になりw
staffちゃんにお任せして
3時間程抜けて走らずに
みんなの応援に行って来ました🎵


キンペックスのHEROと看板娘🐶が
なんと3位に入賞❇️❇️
すごいっ❕❕

あぁー!私も走りたかったなぁ。
去年はハニーと走り完走しましたが
ハニーが途中バテたので
来年はLudiaの新メンバーの
シュナウザー、markくんと走りたいです🏃💨


今回応援参加の真の目的はこれっ❕
来週末の大阪インターナショナルドッグショーで
デビュー戦を迎えるシュナのマルクと
プードルのライトが人と犬に
場慣れするように連れてきました。

おバカのマルクはテンション上がり過ぎて
ひぃ〰️🐾⤴️⤴️と雄叫び!Σ(×_×;)!
まぁ。想像出来てましたが🌀
大阪インターでの悪夢が
想像つきます!
ただただ不安でしかありません😢

ビビりヒュー坊もみんなと仲良く🍒


毎度お楽しみのキンペックス代表
洋子さんのお弁当🍙
うまぁ〰️い😋🍴

洋子さんご馳走さまでした❤️

デザートも豪華〰️🎵

秋晴れのよいお天気☀️で
満喫してきました✨
早起きしてきた甲斐ありました。



ライトもマルクも楽しそぉ🎵

午後はしっかり戻ってサロンの
お仕事に合流✂️
こういうひとときがあるから
頑張れますねっ😊